天(そら)はこんな奴・・・。

スポンサーリンク

  (※このページは2022年11月26日に更新しました。現状が変わり次第、随時更新していきます。)

皆さん初めまして、ソラの副業ブログの副業ブログを運営している天(そら)と言います。

「天(そら)って奴はどんな奴なんだろう?」

「天(そら)って奴と意外に近い悩みを感じている。興味があるなあ」

この記事はそんな優しいあなたのために向けて書いています。

現在、本業の仕事に精を出しながら副業の勉強をしつつこのブログを実践しています。

本業の仕事に不満を感じて副業で稼いで精神的・時間的・経済的・肉体的に余裕を持てるように日々勉強に励んでいます。

スポンサーリンク

自分の就職する時には就職氷河期と言われていた時代でした。なかなか就職先が決まらず不安でしたが

運よく大手自動車メーカーに就職することができました。

大学を卒業して大手自動車メーカーの営業として働いていましたが、激務がたたり精神崩壊いっぽ手前までいきました。

その後、職を転々として現在に至る。

現在、副業として活動しているのはYoutubeとブログになります。

アフィリエイトにも興味があるので勉強してアウトプットの意味も込めてブログを書いています。

日本固有の終身雇用制は崩壊してリストラ、早期退職募集などを会社は行っています。

このままダラダラ生きていたら夢も希望もないと感じています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログは普通のおっさんが夢と希望を求めて副業で幸せな人生を送りたいと思い、勉強して、実践していく奮闘記になります。

幸いなことにYoutubeのチャンネルを立ち上げて収益化を達成して少しばかりのお金を稼ぐことが出来ています。

このブログがご縁で同じ思いをしている方々と交流出来たらいいなあと考えつつ、ブログを見に来てくれる方のお役に立てる

ブログを運営していきたいなと考えています。

これから副業をやってみたい、でもどうやったらいいか分からないと思います。

そんな方はぜひこのブログを見に来てください。おっさんが試行錯誤してこのブログを書いております。

同じ環境にいる方の背中を押してあげたい。

楽じゃないけど今苦労しておいた方が未来は明るい。

そう信じてこのブログを運営していこうと思います。

最後に頼れるのは自分だけです。

結構ヘロヘロだけど倒れるなら前のめりに倒れよう。

継続は力なりそんな言葉を頭で唱えつつ終わろうと思います。

見守ってくれる方は見守ってください。

よろしくお願い致します。

テンションを上げていこう。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次